はじめに(覚え書き)


  略歴


  パステル画作品集


  使用している画材について


  ポストカード 5枚1セット


  ジャケットにパステル画が使われました

◆メール・リンクはこちら
◆ブログ [蒼い月]
◆おまけ
◆三文芝居




<松下英友 パステル画展> にようこそ



『翠緑の奏景』




2017.05.13 sat.

 久しぶりに東京に行くってんでウキウキでしたのに
雨でした。そりゃもうバシャバシャですよ。
ほんと、その日だけ雨が降るとかやめて欲しいんですけど。

 ホームページの更新と今年の裏年賀の進捗状況ですが
ただいますべて停滞しております。
自由業としてはなんとも嬉しいことで、忙しいです。いいぞ、自分。
しかも遊びの時間もきっちりこなしてます。この前は15年ぶりに
友人とビリヤードしました。たった3時間で左腕が重いです。

 今年の目標に「スマホを持つ」と「山登り」を掲げました。
どちらもまだ用意できてないんですが、今の自分にはどちらも
必要なミッションだと直感してますので、こちらもきっちりやります。

 とにかく昨年は人生そのものをサボりにサボったので
今年は全部まとめてやりつくしたいです。


以前の雑記は >>> blog「パステル綴り」